ゆとり大家のプロフィール


さて、昨日から始めたブログです。

 

たくさんの方に見て頂ければありがたや~です。

 

 

 

さて、

 

 

ゆとり大家のことを少しでも知って頂きたくて

 

プロフィールを紹介したいと思います。

 

 

 

<ゆとり大家のプロフィール> 

生年月日:1987年7月9日

性別:男

職業:土日に休めないサラリーマン

家族:妻が1人

好きなマンガ:ワンピース、土竜の唄、め組の大吾 

目標:毎月のキャッシュフロー100万円!!・・・までいかなくとも、今よりも豊かに。 

 

 

~ゆとり大家の年表~ 

1987年   北陸地方にて生を受ける。

2002年まで  ゆとりたっぷりの教育を受ける。

          「総合」科目も受けてきました(笑) 

2003年   地元でそれなりの進学校に進学。

2006年   地元を飛び出し、北の大地(北海道)に移民。

2010年   公務員(某市役所職員)として就職。

2011年   公務員の仕事に疑問を感じ、転職。 

2012年   結婚。

2013年   今に至る。 

 

 

○不動産投資に目覚めたきっかけ 

 

株・FXに敗れ、途方に暮れていたある日、いつものようにAmazonを巡回していて発見した「金持ち父さん貧乏父さん」 を見て、衝撃を受ける。

その後、 様々な不動産投資本を見て一念発起。

 

現在も、妻に怪訝な顔をされるのを華麗にかわし、投資家への1歩を踏み出しています。

 

 

あ、ツイッターも始めました。

 

コチラもよろしくお願いしまーす。

https://twitter.com/yutoriooya

 

 


【中古】 金持ち父さん貧乏父さん アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 /ロバート・T.キヨサキ(著者),シャロン・L.レクター(著者),白根美保子(訳者) 【中古】afb

コメントを残す