物思いにふける。おススメの動画。


唯一、自分だけの世界に浸れる空間。

 

それがお風呂だ。

(ボクの場合は)

 

 

そこで色々と物思いにふけっています。

 

 

今日は、「何で不動産を買っているのか」を随分考えました。

 

1.現在のつとめ人である身分から脱却したい

2.資産を効率的に構築したい

3.ゆとりある生活を送りたい

 

 

ということでした。

 

経済的時間的自由をやはりどうしても手に入れたいですし、 

 

「大家さん」という肩書にも憧れます(笑)

 

 

ただし、ボクを含めた一般的な人からすると、

 

不動産という高額なものを購入するのはハードルが高いのかなと思います。 

 

 

やはり、まずは資本が無ければどうにもならないところがあります。 

 

貯金するのか、

 

副業でがんばるのか、

 

ギャンブルで一山当てるとか(笑) 

 

 

ボクの場合は、少ーし副業(物販)をしています。

 

大した額ではないですが、少ーしずつ成果を出し始めています。

 

何事も継続していくことが大切だと本当に思います!

 

 

さて、先日こんな動画を見つけました。

 http://123direct.info/tracking/af/1011020/5PfWo1T6/

 

年収3000万円ですか~

 

最初の資本を作るには、その10分の1でも良いですね。

 

 

ボクも登録してみましたが、 モチベーションが上がる動画でした。

 

本日もガンバリマス!!

 

 

ゆとり大家

 

コメントを残す