月々1,980円の新聞。満室経営新聞プレミアム


 

今日は休みなので、新聞を読むことに。

 

ただし、我が家には新聞配達員が来ることはありません。

新聞の勧誘はかなりありますが(笑)

 

自分が読んでいる新聞はコチラ

  ↓   ↓   ↓

http://fudousantoushi-ec.com/premium/

 

「満室経営新聞プレミアム」というものです。

 

昨年末頃から購読を始めています。

 

毎月10日にメールで配信されます。

 

自分はその中でも、jm48222こと「NSX松田」さんのレポートを楽しみにしています。

 

このレポートでは、所有物件の詳細な情報や1ヵ月の動きが書かれています。

 

特に、松田さんの場合はセルフリフォームの様子が書かれているので、

 

自分にとってはかなり貴重です!

 

 

モチベーションを上げる材料として重宝している新聞ですね。

(本当は配信されたらすぐ読むべきなんでしょうけど・・・)

 

 

月々1,980円なので、これからも購読を続けていきたいと思います。

 

そして、きっと大きくなって自分のことが記事になるよう努力していきます!!

 

 

ゆとり大家

 

コメントを残す