突撃!銀行訪問


 

いよいよ来週、物件1号の決済。

 

無事に終われるよう祈っております。

 

 

そして早速ですが、2棟目に目ぼしい物件を発見してしまいまして・・・

 

 

玉砕覚悟で、とある銀行に突撃訪問しました!

 

 

決死の思いで、「たのもー!」と入店。

 

「いらっしゃいませ。どのようなご用件でしょうか?」と貴婦人のような行員さま。

 

「拙者、融資を願いたく参った。」 

 

「住宅ローンをお求めでしょうか?」と行員さま。

 

「否。収益物件なり。師範代(ご担当者様)はおらぬか。」 

 

「少々お待ち下さいませ。」と、こんな自分にも丁寧な対応。 

 

そして、始めて銀行の個室に通されました!

 

 

この時点でかなりビビっていることは言うまでもありませんね(汗) 

 

ゆとり世代が、いよいよとある地銀の融資を受けようとしておりますぞ!

 

 

続きはまた次回に。 

 

 

ゆとり大家 

 

コメントを残す