突撃!銀行訪問その3


先ほど、苫小牧市の戸建に買付を入れるも玉砕

 

正確には、仲介業者がこんな値段では間違いなく通らないし、

 

売主様に持っていけないとのこと。

 

「とりあえず持って行くだけでもしてくれればいいのに・・・」

 

と思うのですが、深追いせず切り替えます。

 

 

 

さて、銀行訪問。

 

自分が行ってきた銀行はコチラです!

 

通帳.JPG

 

 

そう、北陸銀行です!

 

北海道には支店がいくつもありますし、

 

自分が北陸出身ということもあって、開拓する余地があるのかなぁと思っていました。

 

 

小さな支店でしたが、親身になって話して下さったところが印象的でした。

 

まだ、本格的な話まで進んでいないですが、

 

融資が通るといいな~

 

心より祈っています! 

 

とりあえず、口座だけ新規に作ってきました。

 

本当に、迷わず飛び込んでみることが大事ですね。

 

絶対に死ぬことはありません。

死ぬほど恥ずかしい体験をしたことはありますが(笑)

 

 

進展があればまたご報告します!!

 

ゆとり大家

 

 

コメントを残す