子どもができました!


 

突然ですが

ワタクシ、子どもができました!!

rblog-20130929204259-00.jpg


現在、妊娠3ヶ月で出産予定日が2014年4月13日とのことです。

まさに青天の霹靂。。

ゆとり大家、パパになれるようです!

写真で見ても手足がわかるようになっています。

いやー、急に実感が湧いてきました。

男の子であろうが、女の子であろうが、

元気に生まれてきてくれることを祈っています!

経済的にはゆとりが無くなってくるのかな…なんて考えてしまう自分が情けないですが(汗)

これから春に向けてパパになるトレーニングです。

色々と準備が大変そうですが、なるようになるとも思っています。

諸先輩方、みなさまのステキなアドバイスお待ちしております!!

ゆとり大家

コメントを残す