資金調達のために・・・


 

日本は資本主義の社会です。

そう、お金を持っている人が強いのです。

 

ナゼ、こんな風にやさぐれてしまったのかというと(笑)

欲しかった物件、買えなそうなんです・・・

やはり自己資金不足。

自分に資本がないことに絶望しました。

 

あまりにも悔しいので、キャッシュで買ってやりますよ!!

何年もかかってしまうでしょうが(汗)

 

そういうわけで、ビジネスを始めていこうと考えています。

目標は竹内かなと大先生!

自分の場合は輸入ビジネスをやっていきたいなと考えています。

円安も少しずつ落ち着き、何となく見通しが立ったのかなぁとも思っています。

なるべく早く現金を作って、その資金を不動産にあてていきたいですね!

 

そんなわけで、先人の方々に是非ともアドバイスを頂ければと思います!!

自分でも探しておりますが、なにぶん情報が多過ぎて・・・

 

何卒!よろしくお願いいたします!!

 

 

ゆとり大家

 

コメントを残す