そりゃ格差はありますよ。日本だから!


マクドナルドからこのブログを書いています。

夕食にマック。
けっこうお年を召した方が多いこと。
若者の方が圧倒的に少ないです。

この光景を見ていると、
まだまだ世間、特に高齢層の意識としてデフレが続いているのかもしれないと思いました。

こんなことを思いながら、外ではピッカピカのベンツが停まっているのを見ると何か複雑です。
しかもけっこう見かけます(笑)

これが資本主義ですね

自分はクルマに興味がないので、ベンツを買いたい気持ちがよく分かりませんが、
お金持ちにはなりたいといつも思っています。

そのために日々、行動していかないとなと自分を戒めています。

つとめ人の卒業にはもう少し時間がかかりそうですが、粘り強くがんばります!

ところで、今日も物件について問い合わせをしたんですが電話に出てくれません…
ちなみに昨日も電話したんですけどね。

こういうこともあるのかなあと思いながら、ポテトをほおばるゆとり大家でした。

ゆとり大家

コメントを残す