毎月の良いお知らせと初めて来た残念なお知らせ。


 

今月も物件1号はな~んにも文句を言わず、せっせと家賃を稼いできてくれます。

こんな仕組みが欲しかったんです。

そしてもっと早く気付いていれば、もう少し違った人生もあったかなあとうっすら後悔もしています。。

 

 

さて、今月も家賃の入金がありました。

物件1号は管理会社を入れているので、毎月20日頃に入金があります。

満室にもなったので、心が晴れやかでした。

 

しかーし!

ここで残念なお知らせが・・・

ルンルン気分で、毎月、管理会社から届く報告書を見ていたら

 

退去予告されてるじゃないですかーーー!!

 

しかも、ずーっと前から入居して頂いた方で、家賃もその当時のまま・・・

こ、これはなかなかのダメージではないですか!!

 

 

まあ、大家をやっている以上、こういうことは避けられないこととは分かっていたつもりでしたが

初めての経験なので、少しばかりショックです・・・

 

でも、しょうがないですね。

切り替えて新しい入居者を募集していきます!

ただ、これから北海道は厳しい冬が待ち受けています。。

大丈夫かな・・・

 

 

ゆとり大家

 

 

コメントを残す