東区の戸建に買付だ!


 

仕事帰りに「夕刊フジ」を見ていたら、

一面に、中国崩壊!とか、韓国経済破綻!とか書かれてあったので

興味深く読んでしまったゆとり大家です。

最近、このテの話題に敏感だったりします(笑)

 

 

さて、東区の戸建。

担当者様と電話でお話。

 

売値は安く、土地値とほとんど同じですが、

どうやら中が玉砕しているご様子・・・

リフォームにけっこう費用がかかりそうです(涙)

しかも、現在の所有者様が入居中で、詳細な見積もりも出せていないとのこと!

 

 

う~ん。。。

 

 

結局、リフォーム代合わせるとそんなにお買い得じゃないのかな・・・

500万円くらいになってしまうと、ウマミが少ないですし。

 

 

う~ん。。。

 

悩みます。

 

けっこう立地は良いと思いますし、駐車場も確保できている。

築年数もそれほどではない「ゆとり戸建」

 

 

ダメだ。

 

悩む前に行動あるのみだ!!!

 

そんなわけでとりあえず買付を入れます!

鬼指ししたいのですが、担当者様から少し牽制されているので

 

小鬼のような指値をしてみようかと思います。

小鬼のイメージ的には大和田常務(笑)

つまり、大和田常務のような指値をしてみます。

 

いざっっ!!

 

 

ゆとり大家

 

 

 

コメントを残す