戸建にアタック!


 

先日より、ブログに書いております

札幌市東区の戸建。

 

 

なんか買いそうです。

 

 

売主様には残債があるようで、指値はほとんど通らず。

しかし、欲しいエリアではあったので

まあ、良しとします(汗)

 

物件詳細については、所有権移転後に改めて紹介しますが

戸建の需要を自分の目で確かられる良い機会なのかなと思っています。

 

正直、少し迷っていたのですが

草レーサー大家YASUさんのブログを見て背中を後押しされた気がしました。

『草レーサー大家YASU』のレース資金調達奮闘記!

 

もし、賃貸でお客様がつかなくても自分たちで住めばいいかな~とは思っています。

子どもが産まれたら近くのエルモ沼公園(仮名)で遊びたいなあ。

 

進展がありましたら、またブログにアップします!!

 

 

ゆとり大家

 

戸建にアタック!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 草レーサー大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    その物件、実は買うつもりでした自分(笑)
    タイミングが合わなくて見に行けなかった物件です
    『木の城た◎せ◎』の施工なんでしっかりしてると思いますよ!!
    是非買って運用してください。
    応援してますよ~(^◇^)

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    草レーサー大家さん
    えーー!
    まさかすでにご存じだったとは…
    脱帽です。
    応援して頂いてありがとうございます!
    何とか運用できるようガンバリマス!!
    >その物件、実は買うつもりでした自分(笑)

    >タイミングが合わなくて見に行けなかった物件です

    >『木の城た◎せ◎』の施工なんでしっかりしてると思いますよ!!

    >是非買って運用してください。

    >応援してますよ~(^◇^)
    -----

コメントを残す