久々の遠征先は・・・


 

今日は休日。

不動産取得税を納税。

晴れ晴れとした気分だ。


 

そんな晴れ晴れとした気分の中、

明日、遠征をすることになりました!!

あ、不動産関係ではないですよ(笑)

 

そこは・・・

 

タカラヅカ です!!

ちょっとしたご縁がありまして、行けることになりました。

しかも、宝塚大劇場に! 

 

自分は全く行ったことがないのですが、

妻がもう、本当に好きなんです。

こういう舞台とかって、好きな人は本当に好きなようですね。

 

しかし、宝塚歌劇は来年で100周年とのこと。

こういう歴史あるものは、それなりの理由があるのだと思います。

そのあたりをしっかり勉強してきたいと思います!

 

ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。 

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

コメントを残す