宝塚に特攻!


昨日のブログで予告しておりましたが、

宝塚大劇場に行って参りました!!

 

こんな門から

rblog-20131112185348-00.jpg

中に入って、 

rblog-20131112185348-01.jpg

平日にも関わらず、けっこう人が多いんですね。

特に貴婦人の数がハンパじゃない(汗) 

rblog-20131112185348-02.jpg

着いたー!

本当に小さな時に近くまで来たことがあるようですが

全く覚えていません(笑)

rblog-20131112185348-03.jpg

この後、3時間にわたる激闘が繰り広げられるわけですが・・・

 

自分にとっては過酷で体力を消耗してしまったので、

続きは明日にさせてください!! 

 

宝塚、良いところだと思いますが、自分にはなかなか難しかったようです。

ただ、少し得るものがあったので、またご紹介いたします。

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。

コメントを残す