やるせない思いとその後の買付。


 

来年から消費税が上がりますし、

分かってはいたことですが、ブッケンを買うと税金が取られます。

そんな中、こんな記事を見ると脱力してしまいますね。 

 

私のしごと館に581億円・・・

 

財源は雇用保険料のようなので、税金ではないのですが

結局はお金の使い方がズサンだということですね。

 

こんなのは氷山の一角で、税金のムダヅカイは様々あるのでしょう。

未来の日本、そして将来の日本人のためになる使い方をして頂きたい。

そう願わずにはいられません。

 

強調します。

「日本のために」使って頂きたい。

正しく使われるのであれば、正しく納税しますよ。

考えてみれば、元公務員のワタクシがいうのも変なハナシですが。

 

 

さて、本日はそこそこの規模のアパートを発見し、買付を実施。

物件2号の決済が終わっていない中で、やや冒険をしましたが

動かなければ未来は変えられません!

行動あるのみです!!

 

ちなみに、札幌市の2LDK×4室のアパート。

築年数はけっこういってますが、駐車場が広くて良いです。

購入できれば、空き部屋に入居しても良いかなと思っています。

いわゆるヤドカリ作戦というところでしょうか(笑)

 

おそらく明日にでも連絡があるでしょう。

さあ、融資をどうするか今から考えまーす!(←遅っ)

 

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す