子どものために


  

昨日、妻の妊婦健診がありました。

現在、妊娠6ヵ月。

こんなお腹になっています。 

 

rblog-20131129220014-00.jpg

 

明らかに出てきています。

おチビが!

 

そして検診の結果は・・・

順調に育っているとのこと!!

 

よかったよかった。 

今のところは、女の子っぽいようです。

来月、確定するみたい。。

 

そろそろ名前も考えていかないといけないですし、

買い揃えておかないといけないモノも増えてきます!

なにぶん初めてですので、雑誌とにらめっこしながら

悪戦苦闘しております(汗)

 

子どもが産まれたら、なるべく一緒にいてあげたいですし、

大きくなったら絶対にファイナンシャルリテラシーを身につけさせてあげたいです!

そういった小さな子ども向けの教室なんてできたらいいな~

 

 

学校で習わないことこそ、大切なことのような気がしてなりません。

 

ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す