そういえば見たことない…


 

見たことないんですが、あったらいいなと思うもの。

 

貸し自習室!

 

まあ、「貸し」である必要はないのですが(笑)

 

最近、電車に乗っていると

勉強していたり瞑想(?)していたりする人をよく見かけます。

 

自分も資格勉強していた時に本当に欲しいと思いました。

最近は、地域の図書館も自習の取り締まりが厳しく

カフェとかで勉強するしかないんです・・・。

 

そうなるとお金はかかりますし、音楽は流れてますし、

貴婦人方のお話も聞こえちゃうんです!

 

自習するには適した環境ではないですよね~

なので、本当に無機質な内装で本当に勉強や自習に集中できる環境を作って

自習室として貸し出してみたいですね!!

できれば駅前なんかがベストですが、高校近くあたりも良い感じがしています。

 

もちろん、自分も使う予定です。

(管理人兼任ですが・・・)

 

今日は思い付きで書いてみました。

機会があれば実行してみたいと思います。

 

 

ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す