ここにきて物件3号があり得るのか!?


 

東京から帰還。

 

気力・体力ともに消耗してしましました。

よく、あのような場所で生活できるもんです・・・

ホント、尊敬します。

 

 

さて、本日夕方に着信アリ

物件3号(予定)について。

 

 

正直、欲しい物件ではあるのですが

焦る必要もなく、少し後回しになっていました。

 

電話の内容は、「融資は下りる可能性もあるが制限がありそう」

とのことでした。

 

つまり、「1,000万円までは融資が下りる」という銀行と「一定の条件が満たされれば全額に近い融資が下りる」という信用金庫があるとのこと。

 

とにかく、この営業マンの方がここまで話をしてくれているとは思っていませんでした(汗)

自分でも開拓しなければ・・・と思ってはいたのですが、時間だけが過ぎていき

「もうダメかな・・・」なんて思い始めていました。

 

そんな時にこんなお話。

念ずれば通ずということなのか、これが人のレバレッジなのか。

「買いたい」

この一言だけで世界が変わっていく可能性があることを強く感じました。 

 

ただ、今回の場合は信用金庫の「一定の条件」をクリアすることが難しいので

「1,000万円まで」という地銀さんを利用できればと思っています。

足りない部分は・・・

 

何とかします!

 

あ、物件のスペックとか全く記載してませんでした!!

 

スミマセン。明日書きます。。

 

 

ゆとり大家 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す