物件2号、進展ナシ。


 

今月購入した物件2号。

いまだ進展ナシ!

 

 

うーん、やばいですねぇ。

冬、そして年末年始に入るので難しいかなとは思っていたのですが

実際、全く手付かずの状態!

 

早くリフォームして賃貸に出したいのですが・・・

手配する人手が足りなく、 手こずっている模様です。

そんなことはあらかじめ分かっていましたし、無理なら請け負っちゃダメなんですけどねぇ。

 

 

まあ、焦ってもしょうがないので粛々と対応したいと思います。

早く戸建賃貸の良さを実感したい・・・! 

 

 

さあ、これから本を読んで自主トレだい!!

 

ゆとり大家

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す