あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

2014年がやって参りました!

今年もいつも通り、寝正月を送るつもりでしたが・・・

rblog-20140101152540-00.jpg

 

福袋、買わされるハメになりました。。


 

いやぁ、いつもは福袋なんて買わないのです。

欲しいものを欲しいときに買う。 

これが結局、一番効率が良いと決めたんですが、妻の圧力には逆らえず・・・

 

それにしても、福袋買うのに命を懸けている人々もいたりして、こんな市場に突撃するのは恐ろしいと改めて実感しました(汗) 

 

せっかくなので、自分も購入。

rblog-20140101152540-01.jpg

 

ん?? 

こりゃあ、kindleではありませんか!!

ちょうど欲しかったkindle!(型落ちではありますが) 

rblog-20140101152540-02.jpg

 

これが、9,980円の福袋に入っていたので感激!!

いらない人にはいらないのでしょうが、これは重宝しますよー。

rblog-20140101152540-03.jpg

スペックも16GBとまずます。

いやぁ、なかなか良い年になりそうですな(笑)

 

さっそく、モノポリーでもインストールして遊ぼうなんて思ってたら

妻は俊足で無印良品の福袋×2とniko and…の計2万円分を捕獲済みとのこと。。

(おいおい、あんた妊婦でしょうが・・・) 

 

 

家電福袋ですが、近年すごく人気らしいですね。

ビックカメラではかなり前から並ぶ必要があり、淀橋カメラなんかはもっとすごいようです・・・ 

 

自分は、ビックカメラに吸収された小島デンキで買いましたが、

これがまたガラガラでビックリ!

うまく見極めて、加熱する市場からは手を引いた方が良いかもしれませんねぇ。 

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す