ブログ再開。


 

こんばんは 

ゆとり大家です。

 

実家の父が入院し、色々ありました。

現在も意識はありませんが、状態は何とか保たれています。

 

父は現在57歳。

まさかこんなに早く生命の危機に直面するとは思っていませんでした。 

今思えば、もっと親孝行しておけば良かった・・・

せめて、今度産まれてくる子どもを見せてあげたいです。 

 

 

そして、やしきたかじん氏も死去というニュースには驚きでした。 

人間たるもの、いつ、生命の危機が訪れるのか分からないと痛感しました。

その覚悟とともに、家族のためにとにかく健康第一でいなければいけませんね。

産まれてくる子どもにもお金のことだけでなく、こういったことも教えていきたいです。 

 

 

今回は、内容にまとまりがなく非常に申し訳ございませんが、 

とりあえず、自分の気持ちに整理がつき始めたので

次回からはちゃんとした記事にしていこうと思いますので、ご容赦ください。  

 

 

それではまた次回!

  

ゆとり大家 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す