実は洗練された投資家だったのか!?


 

Yahooのトピックスを見ていましたら、 

コウメ太夫 が副業で月収60万円を稼いでいるということ。

※上の動画は笑えます。コウメ太夫で初めて笑いました(笑) 

 

 

ちなみにその副業というのが、アパート経営というから驚きです!

ブレイクしていた時の稼ぎをアパートの購入に充てていたようですが、

現在はそちらが安定していて、本業である芸人の稼ぎを大きく超えているようです。 

 

意外にも、コウメ太夫は洗練された投資家だったのか!?

いや、決してそんなことはないと思いますが・・・(笑)

 

しかし、地味に大切な視点を与えてくれているとも思います。

コウメ太夫に出来て、他の人々に出来ないことはないでしょう!(たぶん) 

 

なんだかこのニュースに勇気を与えられた気がしています。

 

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す