物件1を早く安定させるぞ!


  

忌引で仕事を休んでいた関係で仕事がわんさか溜まってしまい、

ブログの更新が遅れましたっ!

反省です。。

 

さて、昨日は物件1号管理会社の担当者ダンディに電話を発信。

ご様子伺いと近況を報告。

 

物件1号は年末に1室空いてしまったので、それを埋めていくべく話し合いを実施。

これからの時期、 めまぐるしく動いてくるとは思うが、早く満室にして心にゆとりを持たせたいのも事実。

 

 

話し合いの結果、ペット(小動物)可でかつ、期間限定で広告料を上げていく方向にしました。

 

まだまだ雪の残る季節。(千歳は少ない方ですが)

内覧自体はあるので、バッチリ決めておきたいです!

怖いのは雪が解けて、人々が動き始めても空室が埋まらないこと・・・

 

ダンディの感触だと今月にも決められそうとのことでしたので、任せてみようと思います。

おそらく、ダンディの御年はワタクシの2倍近く上だと思うのですが、非常に親身にかつ、的確にアドバイス頂けるのでウマが合っています!

 

反面、物件2号は苦労してますが・・・

 

とりあえず、物件1号だけでも安定させます!!

 

ゆとり大家

  

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す