物件1号、満室。


 

財布を変えた影響でしょうか。

 

 

物件1号に入居者決定のお知らせが!

 

 

ダンディ(仮名)お見事ですよお!! 

 

 

  

これで物件1号は満室に。

 

秋ごろに2室退去予告が入った時には気が滅入りそうになりましたが、

 

 

 

行動すれば結果が出ることを実感することができました。

 

これが一念具象ということかもしれません。

 

 

 

さらに、ダンディとの打ち合わせもスムーズに出来て

 

作戦通りの結果でした。

 

 

 

こんなに早く決まるとは思っていませんでしたけれど。

 

 

ただ、今回は諸条件で少し費用がかさむのが難点です・・・

 

この点はちょっと反省。。 

 

 

まあ、満室になったので心にゆとりがあります。

 

 

 

 

今後はみなさまに長く住んで頂けるような工夫や努力が必要ですね。

 

 

これもまた勉強デス。 

 

 

 

なんだか、自分自身の成長が少しずつ感じられるようになってきました

 

明らかに、一年前の自分とは違います。

 

ゆとり世代なので、もっともっと成長していきたいですね~

 

 

 

ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す