財布を変えたら・・


 

コツコツ貯めたマイルが奪われる・・・

 

 

 

鬼ですか。

 

 

やめてください。マイルは盗らないでくださいね。

(自分はまだ大丈夫でした) 

 

 

さて、 何年かぶりに財布を新調しました。

 

 

前から長財布にしたいな~と思っていたのと、

 

 

財布を変えると運気が上がると聞いておりましたので。

 

 

 

早速、効果アリ。

 

 

今さら結婚祝いを各所から頂きましたー!

 

結婚したの2年前ですけど・・・

 

出産祝いならまだ早いんですけど・・・

 

知らせてなかった自分が一番悪いんですけど・・・

 

 

 

ていうか、そもそも運気が上がったわけじゃないですね(爆)

 

 

モスグリーンの革財布よ、期待しているぞ!

 

財布.JPG

 

ゆとり大家

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す