新たな物件。新たな都知事。


 

久々にテレビをつけたら、明日は都知事選の投開票日ってなわけで。

 

 

 

ま、東京都民でないワタクシにはもちろん選挙権などないのですが、

 

 

 

それなりに気になるお年頃なわけで。

 

 

 

 

 

テレビではマスゾエ氏を推しているようですが、

 

 

やはり田母神サンは外せないと個人的には思っています。

 

もちろん、ワタクシに選挙権はないわけで。 

 

 

 

 

しかし、この一連の選挙戦の報道。

 

「あまりにも偏向度合がヒドすぎる」とのご意見が方々から挙がっているとのこと。 

 

 

 

詳しくはグーグル先生に聞いてくださいね!(笑) 

 

 

何が言いたいのかというと、近頃のメディア(テレビや新聞)は全くもってアテにならないどころか、歪曲した情報を流して時に人々を扇動することもあります。 

 

 

 

 

非常に腹立たしい。

 

最近は、ヨンケイ新聞(仮名)しか読まないようになってしまいました。 テレビもたまにしか見ません。

 

 

いまやネットでどれだけでも情報は手に入ります。みなさまも正しい知識や情報を得る努力をしていきましょう! 

 

 

 

 

さて、本日は管理会社のダンディから着信アリ。

 

 

 

新たな物件情報を入手したとのこと

 

 

聞くと、札幌市南区川沿の物件。

 

通称:マスゾエ物件 

 

 

 

 

詳細資料は明日ということだったので、少し待ってみます。

 

 

 

マスゾエ氏が当選すると縁起が良いのかなーと勝手に思ったりなんかしています(笑) 

 

 

 

続報は明日!! 

 

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

新たな物件。新たな都知事。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 中林準 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    20代で不動産投資をしている中林準と申します。約3か月前に、同じようなメールを送らせていただきましたが、実は、私もブログを1年半以上書いていまして、今回は、再度相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。
    20代不動産投資から不動産王への道程
    http://active-landlord.seesaa.net/
    が当方ブログのURLになりますので、再度ご検討の程宜しくお願いします!

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    中林準さん
    相互リンクですが、方法が分かりません。
    どうしたらよいのでしょうか?
    >20代で不動産投資をしている中林準と申します。約3か月前に、同じようなメールを送らせていただきましたが、実は、私もブログを1年半以上書いていまして、今回は、再度相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

    >20代不動産投資から不動産王への道程
    >http://active-landlord.seesaa.net/

    >が当方ブログのURLになりますので、再度ご検討の程宜しくお願いします!
    -----

  3. 中林準 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆとり大家さん
    お返事ありがとうございます。
    「ブックワーク」というような機能はありませんか?
    左カラムに私のブログのリンクを貼っていただければ、どんな方法でも構いません。
    >中林準さん

    >相互リンクですが、方法が分かりません。
    >どうしたらよいのでしょうか?

    >>20代で不動産投資をしている中林準と申します。約3か月前に、同じようなメールを送らせていただきましたが、実は、私もブログを1年半以上書いていまして、今回は、再度相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。
    >>
    >>20代不動産投資から不動産王への道程
    >>http://active-landlord.seesaa.net/
    >>
    >>が当方ブログのURLになりますので、再度ご検討の程宜しくお願いします!
    >-----

    -----

コメントを残す