不思議な感覚。リトル自分に問う。


 

今日、自分はいったい何をしていたのか・・・

 

 

 

ふっと思ってしまいました。

 

 

 

 

リーマン卒業のために何かできたのか・・ 

 

 

 

怠けてはいまいか。

 

安穏としてはいまいか。 

 

 

 

 

 

それなりに活動しているつもりですが、結果を出さないと意味がありません。

 

 

 

焦ってはいけませんが、時間もあまり残されてはいません。

 

 

 

 

これからは毎日、問いただそうと思います。

 

 

 

「今日、お前は何ができたのか。」

 

 

リトル本田ならぬリトルゆとり大家に。

 

(言いにくいな) 

 

 

 

 

 

思っているだけでは世界は変わらない。

 

 

行動して初めて変えることができる。

 

 

 

 

 

なぜか今日はそんなことを強く思った一日だった。

 

 

 

今年は何としても物件を増やしていく。 

 

そのための行動を継続していこう。


 

そういった覚悟もできたことは良かった。

 

 

 

 

さあ、明日は資金づくりのためにFXのひとり遊びをするぞー!

(おい) 

 

 

ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

不動産ブログバナー.gif

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

不思議な感覚。リトル自分に問う。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    毎日の積み重ねなのでモチベーションは大事ですよね。
    私なんかよりも全然若いと思うのに色々と行動してて素晴らしいと思います。

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わくわく夫婦!!さん
    コメントありがとうございます。
    毎日、コツコツとでも積み重ねていくことの重要性を今更ながら感じています。
    すぐそこに平成生まれが迫ってきていますので・・・(笑)
    >毎日の積み重ねなのでモチベーションは大事ですよね。
    >私なんかよりも全然若いと思うのに色々と行動してて素晴らしいと思います。
    -----

コメントを残す