必要な保険。新たな顔。


 

少し前から公開していました

 

 

ワタクシ、ゆとり大家の似顔絵。

 

 

 

 

さすがに、

 

・見苦しい 

 

・目に毒

 

・生き恥をさらすな

 

・死んだ方がマシ

 

 

 

 

といったご意見が周りから相次いだため、

 

 

 

一旦、封印。 

 

 

個人的には好きだったのですが、

 

 

まあ、こちらも好きなので今度からこちらにします。

 

カオロゴ

 

 

こっちの方が似ていますしね。

 

 

 

さて、本日は生命保険の相談を実施。

 

先日、父が亡くなってから保険の重要性を認識。

 

 

 

保険をかけていなかったら・・・と思うと正直、ゾッとします。

 

 

収益物件を持てば、特に必要ないというご意見もあるかと思います。

 

 

 

でも、まだまだ過渡期の自分には必要なのかなとも思います。

 

 

 

まだまだ若いゆとり世代なので、独身なら不要かもしれません。

 

 

ですが、自分はもうすぐ子どもが産まれますので準備が必要と感じています。 

 

 

 

せめて少しでも迷惑もかけずにこの世を去りたいものです。

 

 

もちろん、医療保険も検討。

 

 

 

サラリーマンの過酷な労働のせいで病に臥せることは避けたいのですが、

 

 

いつ、どうなるか本当に分かりません。

 

 

 

そこそこ頑強な消防士だった父も、度重なる入院・通院で最後は体が細くなっていました。 

 

 

 

 

不要になれば解約すれば良いだけ。

 

 

今の自分には備えが必要です。

 

 

 

あ、それと収益をもたらす不動産も!(笑)

 

これが一番の保険かもしれませんよね~

 

 

 


ゆとり大家 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す