札幌来たら一度はおいで。


 

昨夜は、お泊まりを実施。

 

写真.JPG




ここ、どこだか分かりますか?


 

写真 (1).JPG

 



そう、ガトキンです!!

 



えっ、知らない??






それも仕方ありません。






道民でさえ、知らない人多いみたいですし・・・





ですが、道民のみなさま





ナメすぎです。






はっきり言って、めちゃくちゃ良かったですよ!

 




プールに温泉、これだけでも最高なのですが



風呂上がりにシャトレーゼのアイスを喰らう。




これがたまりません。





アクティブな方は屋外でソリ遊びや屋内で卓球を実施するのもアリです。





謎の地下室にはいろんな誘惑もありました・・(笑)





キッズルームも充実していたので、今度は子どもと一緒に来たいですね。




札幌近郊にお住まいの方はもちろん、観光で来られた方にもおススメです!!







一切、紹介料とかもらうわけじゃないんですが、本気でおススメ致します。




騙されたと思って一度お越しくださいませ。



写真 (2).JPG

 



ゆとり大家 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

コメントを残す