モレモレ沼公園付近のPS4物件。


 

後藤園(仮名)との一件がほぼ解決したので、



物件2号の進捗を確認。




こちらもバカ高いリフォーム代となってしまいましたが、




とにかく早く終わらせてもらわねば。





内部は少しずつキレイになっておりますが、


その様子はまた後日。






本日は、物件2号の仲介業者との面談を実施。




厳しい冬を乗り越えた物件2号には一刻も早く入居者に居住して頂きたい。



そのため、リフォームしながら客付けすることに。



その方がかえって良いこともあると自分に言い聞かせている。





募集家賃は8万円。



札幌市東区のモレモレ沼公園(仮名)近くの戸建。




少し強気の価格設定だが、駐車は3台ほど可能。



車庫を潰せば、4台も可能。




いわばPS4だ。

(PS=Parking Space)





その他諸々の話をして2時間弱ほど長居してしまった。



とにかく早く入居者を決めて頂きたい。




機会損失ほど怖いものはないと思う。。



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す