故郷へ帰還。


 

故郷に錦を飾ることはできなかったが、


身内に会わす顔くらいはあった。



こと、ゆとり大家です。






さて、今週は父の四十九日法要。





これで一区切りつきます。






まあ、色々ありましたが



良い勉強になりました。




こういった場面に遭遇し、困っている人を助けてあげられるかもしれません。





経験値が上がりました。





さて、我が故郷はこんなところです。



新幹線.png



あと少しで新幹線が開通するとのこと。




まあ、ワタクシに恩恵はなさそうですが・・・




そして、既に建物もできてましたね。


写真 (9).JPG



写真 (10).JPG


(電車内から撮影したので乱れてます。スミマセン・・)




う~ん、これから発展していくのでしょうか。。




投資対象として全く考えていなかったのですが、





実家に帰省する際には気にしてみようと思います。




北陸地方はこれと言って特徴はありませんが、ご飯はおいしいと思います!




グルメな方にはおススメかもしれません。


(名所とかは無いので、観光には向いてないと思いますが)




しかし、やっと終わって疲れました~




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す