懸賞。念ずれば通ず。


 

あ、当たりました!



写真 2 (1).JPG





当選しちゃったようです。





懸賞で当たるなんて久しぶりです。






何が当たったか??





写真 1 (1).JPG




USJのパスポート!





こんなの応募してたっけ・・・





まあ、当たったから良しとします(笑)





何でも応募してみるものですね。




いつか当たります。




念ずれば通ずということでしょうか。




これは不動産投資にも結びつくことですね。


優良な不動産を探し続ければきっとステキな物件に出会える。





大切なのは焦らないことと諦めないことだと思っています。






しかし、ペアで当たったのは良いですが、






一緒に行く相手などおりません!





妻は臨月を迎えようとしているのに・・





どうしよう。





そうだ!




ヤフオクに出品だ!!






いや、待てよ。



一人で二回行くのもアリかな(笑)




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す