思わぬ方。思わぬブッケン。


 

本日は会社訪問を実施。




新規開拓だ。








親の七光りエステート(仮名)を訪問。






担当者は30代のイケメン営業マンだ。






1時間ばかりワタクシの身の上話をしたのち、





物件見学へ出動。






札幌市ホワイトストーンズ地区の築27年アパートを物色。





外観はキレイだ。


数年前に外壁塗装を実施した模様。






空いている部屋を見学しようとすると、怪しい人影が・・・







「あっ、こんにちは~」と




声をかけられたのでおそるおそる話しかけてみると、







現オーナーでした!!






まさか、物件見学の段階で所有者にお会いするとは!






その建物に住んでいるわけでも、近くに暮らしているわけでもないようです。








ワタクシはもちろん、イケメン営業マンも初めての経験だったようです。






しかも、このオーナーは非常に親しみやすい。



それだけで「買っても良いかも・・」と思えてしまいました。



なんで売るのか?





後日、聞いてみたいと思います。






それにしてもブッケン自体には非常に手がかかっており、メンテナンスがばっちり!







完全に購入対象です。



利回りが16%ほどなので、もう少し上げられないか交渉してみたいと思います。






ここにきて、物件3号となるか・・・??




ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す