消費税よりも物件が気になるお年頃。


 

最近、消費税の話題ばかりです。


少し飽き飽きしています。


 


同感の方はクリック!

カオロゴバナー

 

 



みなさまは踊らされないようにご注意を。



必要なもの・不要なものを区別しておきましょうね!






さて、いまのゆとり大家。



物件2号は徐々に客付けに向かって動いています。





絶賛、営業活動実施中です!





物件1号は満室になりましたが、水道管の破裂が痛い・・






何とか、ワタクシの負担を軽くできるよう交渉継続中です。






そして、もうすぐ我が子が産まれる。





今年は動きが多いです。







ですが、もう時の流れに身を任せます。




テレサ・テン状態です。







最善を尽くしますが、あとはなるようになると思うようにしています。






これを人は現実逃避と言う(笑)









それでも、そろそろ物件3号も欲しくなってきましたので、今年は精力的に活動しますよー!






ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す