お前はもう、負けている。


 

クルマをお持ちの方、



4月から大変ですね!




主に増税のため、燃料が高騰するようですよ!






こればかりは自前で調達するのは難しいですから・・






さて、ワタクシのような20代はもう負けています。





「えっ??」





負けています!






「何によ???」




そう思った方はクリック!

ゆとり大家バナー



いったい、何に負けているのか?




そう、この日本という国に負けているのです!!






少子高齢化が止まらない日本。



つまり、数で負けてしまっているのです。






そりゃ、高齢者向きの政策が採られてしまうわけですなあ。






子育て世代にとってタメになる政策をしないと、ますます少子化が進みますよ。




若い世代が結婚・出産しやすい政策をしていかないとますます人口が減りますよ。








だからせめて意思表示しないと。



選挙という形がイチバンなのかもしれませんが。。






自分たちのためにも、これからの子どもたちのためにも




意思表示を放棄せず、責務をしっかりと果たしましょう!




高齢者のためだけの社会保障にNOを!!




ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す