非国民脱出。与えました。


 

本日は献血を行った。



職場に来ていたので協力したのです。




恥ずかしながら、献血は初めてです。





別に苦手でもないのですが、なぜか今まで縁がありませんでした。




今までやってこなかった自分、非国民です。





なので、今日はたっぷり採ってもらいました(笑)






そのため、今日はゆっくりと充電、いや充血します!




明日も仕事だー


イヤだー





ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

非国民脱出。与えました。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. GOLF3333 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します。
    私は昔献血して貧血で意識が無くなったことがあるので2度とやりません(笑)

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GOLF3333さん
    貧血になる方、たまにいらっしゃるようですね。自分はジュースをガブ飲みして乗り切りました!
    >お邪魔します。
    >私は昔献血して貧血で意識が無くなったことがあるので2度とやりません(笑)
    -----

コメントを残す