恥ずかしがり屋の子ども1号。まだ産まれません。。


 

子ども、産まれません。


すこーしずつ近づいているみたいなんですが・・



とりあえず今日は帰宅。


明日、また病院に行きます。





今回の経験で分かったこと。



自分の時間をコントロールできないのはツライ!!



ということです。



やはり、サラリーマンやってますと時間の融通が利かない。


自分で自分の時間をコントロールできるからこそ、できることがいっぱいある気がします。






がんばろう。


がんばってリタイアしないと。





そんなわけで、物件探ししておりますが


なかなか「これは!」ってのが見つかっていないのが現状です。





どの業者に聞いても、「すぐに売れてしまいます」てなハナシですから。



もうちょっと気合い入れて取り組まないといけませんね。




あと、個人的には札幌市内よりも札幌近郊が良いのではないかと思います。



物件1号の千歳は本当に安定していますし。



札幌市内にある2号は依然空室・・




それだけではないですが、なんとなーく札幌市外の方が自分には合っているのかもしれない。



少し目線を変えながら探していきたいと思います。



何かツッコミどころがあればドンドンお願いします!!




今日もまた眠れない時間を過ごす・・・


ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す