じぇ、税務署から簡易書留!?


  

帰宅してビックリ。

 

 

郵便の不在連絡票が投函されていたのですが、

 

 

 

ナント、税務署からではありませんか!!

 

 

 

 

 

えーーー!

 

 

 

なんかビビるじゃないか。

 

 

まさか、税務調査が入るのか・・・

 

脱税の容疑でもかけられているのか・・・

 

 

いや、でもそんな時は事前に通知なんてしないよな・・・

 

 

 

 

頭を巡らせてもしょうがないので、郵便局(ゆうゆう窓口)へ直行!!

 

 

 

受け取り後、マッハで帰宅し封を開けると・・

 

写真 (1).JPG

 

 

 

こ、国庫金送金通知書??

 

 

 

ん?

 

なんか見たことある金額だぞ・・

 

 

 

あっ!

 

確定申告でマイナスが出た分の金額と同じだ!

 

 

 

 

ということは、あれで確定申告はOKなのか?

 

カナリ自己流でやったんですが、大丈夫だったということですね(たぶん)

 

 

 

少し自信になりました(笑)

 

 

そして、しっかり国庫金を受け取ってきまーす(ニヤリ)



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す