娘の退院。大家がまた一人誕生する?


 

娘の道産子(仮名)が退院した。


帰り道に出生届を提出。


何の縁か分からないが、自分がかつて勤めていた区役所。


守衛さんもまだ健在だった。






妻の実家でしばらく過ごすことになるが、夜はうるさい。


妻よ、あとは頼む。


ただ、両方の親には喜んでもらえているため、親孝行はできたのだろう。


ありがたくお祝いも頂戴した(笑)




さて、子どもが産まれてからなぜか物件情報が入ってくるようになった。


利回り的にはおいしそうなものは少ないが、今のご時世では仕方ないか・・


でも妥協は禁物だ。


あとで自分の首を絞めることにならないようにしないと!




そんな中、職場の同僚がそろそろブッケンを買うことになりそうだ。


職場で唯一、腹を割って話せる人間。


GW明けに作戦会議を実施する予定。


自分のことのように楽しみである。


こういう人間が増えていくのは本当にウレシイ。





そして、いよいよ怒涛のGWが始まる・・・


これが終わったら色々とケジメをつけよう。


ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

banner (1).png

 

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

コメントを残す