札幌にマリオ現る。貴乃花状態。


 

札幌は良い街だと思う。



そんな札幌にマリオが住んでいるというウワサを聞いたことがあるでしょうか?





実は、本日見つけちゃいました。


写真 (2).JPG

(遠目でゴメンナサイ)



マリオカートしているようですね。



マリオカートWii 



でも、ちゃんと信号守りますし、ステキなマリオです。


つい、持っていたバナナの皮を投げたくなりました(笑)


白昼堂々こんなことできるなんてイイですね。




他にも目撃情報があるみたいですので、探してみてくださいね!







マリオといえば、ヒゲですね。


ヒゲといえば、本日は夕方に脱毛プレイを敢行。


TBS(仮名)に乗り込む。


いつもは自身の剃毛プレイにて処理しているのですが、


ヒゲ剃りもなかなかハード。




そんなわけで、マリオのようなキレイなおヒゲにすべく、痛みを伴うプレイを実施。



もはや、プレイではなくオペだ。



小泉サンに感動してもらえるよう、痛みに耐えてがんばろう。


これを貴乃花状態と勝手に名付けてみる(笑)




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す