夢みたいな日。すし食いねぇ。


 

実は先日、ある不動産会社を訪問。


職場の同僚(といっても15歳以上離れている先輩ですが)を伴ってありがたいお話を頂戴。





14時から訪問したのですが、解散したのは22時。


日中は物件見学に行き、夜は懇親会。


なんだか夢のような日でした。




まず、物件見学に付き添って頂いた担当者が某有名人のお父様!



この方がユニークでまたおもしろいんです。




物件の利回りはあまり高くありませんが、築浅でキレイ。


立地も優れているので、客付けには困らないでしょう。


また、物件にはその会社のレクサスに乗って、優雅な巡回でした。





一緒に行った同僚は、もう物件を買う気満々。


担当者も全然押し売りするわけでもなく、いわゆる北海道のおじさんという感じで非常に親しみやすかったので、騙されることはないんだと思います。





そして、ナイト。


社長と専務が合流し、4人でシースーを食べに行きました。



寿司だけではなく、旬の魚の刺身や焼き物なんかも出てきてメチャクチャうまいわけですよ。


たぶん、かなりお高いんだと思います・・


もちろん全てご馳走になってきましたが(笑)



最後にお土産まで頂いてきてしまい



写真 2 (3).JPG

(ワタクシ、知らないお店だったんですが有名なお店のようですね)




また、この太巻きが美味でしたね~


写真 3.JPG


なんか申し訳ないです。


さして何もしていないのに・・・



それでも、ナイトは4人で大盛り上がり。


物件の話から社長の赤裸々な話まで・・


ただ、お邪魔しただけなのに(汗)




なんかスゴい世界を見たような気がしました。


同僚は翌日も訪問し、購入に向けて具体的な話を進めているそうです。



ブッケン、買えるといいなぁ。




自分も買えるといいなぁ。


ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す