暑い中、提出。児童手当よ早く。


 

楽天スーパーセール開催中だったようです。

もはや、あんまり魅力ないですけどね・・・



いやあ、今日も暑かった。


外で仕事してたら日焼けしちゃいましたよ。


写真.JPG

(手首の部分が腕時計の跡で焼けてます)




若干の恥ずかしさアリですね。





そんな中、児童手当の現況届を提出。


POST OFFICEに行くのも一苦労です。




それにしても先週、支給決定の通知が来たばかりなのにこんなに早く現況届出さないといけないとは・・・


手間かけさせないでよ。





対象世帯に一律に渡してるんだろうけど、支給通知出して間もない世帯には現況届いらないんじゃないかな?


その方がお互いに手間省けますよ。



とは思いながら、出さないともらえないのでちゃんと書いておきましたが。



公務員批判はこういうところから来るんでしょうね・・


元公務員として憂いていますよ。



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す