告白。


 

ひょんなことから、母親に不動産を所有していることを告白した。



田舎のカタブツの母。



ケチョンケチョンにけなされるかと思いきや、



意外と理解を示しました。




まあ、さすがに驚いてはいましたけど(笑)





しかし遅かれ早かれ来るであろうコトですが、こんなに早く告白することになるとは…



それでも、少しでも理解してもらえれば母親にも不動産を勧めてみようと思います。



時間をかけてゆっくりと。






なんだか、つっかえていたモノがとれた感じで清々しい。



そして今後の展望も少し見えてきたので明るい。



何より産業時代に生きた母からの理解は意外と嬉しい。

(税金対策とかの話には食いついてきてたなー笑)




それにしても、なぜこんな話をすることになったのか。


これは次回に取っておきます。



ホント、行動は起こしてみるもんです!




ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す