告白という行動。たった一本の電話で未来は変わる。


 

昨日の続きです。



どうして、このタイミングで母に不動産経営していることを告白したのか。




それは・・




「ブッケンが欲しいから!!!」





はい。






恥ずかしながら家庭内レバレッジ発動です。


しかも、まあまあ借ります(笑)




今、購入に向けて進めている物件3号(予定)が欲しい。



銀行に打診していますが、なかなか取り合ってくれない。


自分の進め方が悪いのか?





でも、今回の物件は欲しいので耐えがたきを耐え、母に告白したのです。



こんなワタクシにも母は融通してくれると言う。


誠にありがたい。




おそらく、近いうちに物件3号誕生予定です!



行動を起こせば未来は変わる。


今回は本当に実感しました。





恥を忍んで電話してよかった。


電話一本で融資が受けられたのですから。


サラ金より良いのかも(笑)





いよいよ、家賃収入が給料を越えてきそうだ・・・



ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す