新たな物件を買うために


 

いつもありがとうございます。

 

↑ よろしければクリックおねがいします。

 

 

 


物件を買うためには


軍資金が必要である。



当たり前のことなんですが、これがなかなか簡単ではない。





つまり、資本の蓄積が必要なんですね。


今の自分がまさしくその状態です(汗)




かつてのソビエト連邦のように、


自国民が飢えるのを覚悟で、小麦を輸出し外貨を稼ぐ




こういうことが必要なんだと自己分析しています。





では、どうしたらよいか。




自分が飢えるのを承知で、日本円を稼ぐ。


つまり、自分の持ち物を売れるだけ売り、なるべくたくさんのキャッシュを手にする。





とりあえず選択肢としては間違っていないハズ。



そんな思いの中、こんなサイトを発見したのです!


精子バンク





こんな制度があるなんて知らなかった!


精子ドナーを募集しているとのこと。




どうやら、1回で5万円程度支払われる模様。


まさに自分の持ち物を売るわけですね(笑)






いやいや、笑いごとではなく、真剣な話です。




少子化が叫ばれる中、こういった制度を活用できる場がある。


子どもをほしいと思う家庭がまだまだ多いということですね。






色々と条件はあるようですが、要件を満たす方はぜひご検討してみては??



ちなみに、自分も大丈夫そうです・・




ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

新たな物件を買うために” に対して 2 件のコメントがあります

  1. しょーです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「精子バンク」初めて聞きました。
    あとで条件を調べてみます(@^▽^@)

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しょーですさん
    コメントありがとうございます。
    条件が合えば是非参加してみてください!
    そして、あとでこっそり教えてください(笑)
    >「精子バンク」初めて聞きました。
    >あとで条件を調べてみます(@^▽^@)

    -----

コメントを残す