悩み。


 

最近の悩み。



物件2号が




決まらない・・・







戸建は客付けが楽だと聞いており、それを実践すべく買ってみたのだが・・



勉強不足だったのだろう。





買えば何とかなるとでも思っていたんだろう、自分。



そりゃ甘いわな。





所在地は札幌市東区。


募集家賃は6.5万円




確かに、立地は良くないが、駐車スペースは割とあります。


それなりのリフォーム(内装)もしたので、早く入居者様が決まってほしい。。





「半年くらい待つ程度の気持ちじゃないとダメだ」と


聞いたこともありますが、



機会損失はやはり痛い・・・





募集家賃を見直すか、初月フリーレントを設定するか


何か手を打たないと、また雪が積もってしまう。



これ以上はカンベンしてほしい。


いっそ、自分で住んでしまおうか。





そして、おそらく一番の原因は管理会社だと思う。



募集もいまいち、大家との対応もなんか信頼できない・・





つまり、ちょっと詐欺的なにおいがしてきました。



詐欺確定なら公表しますが、もう少し時間が必要か・・・







自分に限って大丈夫!



なんて思っていましたが、結局騙されてるやん。





「客付けなら自分で営業に行け!」と思われたかもしれませんが、



それもできない事情があるわけです。

(これは詐欺確定後に発表します)





まあ、戸建という小さな単位なのでまだ良かったです。


こういう失敗の積み重ねを大切にしていきたいです。なるべく失敗したくはないですが(笑)




さあ、管理契約の解消に向けて動き出すかー!




ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す