悩み、進展


 

先日のブログで書いた悩み。





解決しそうです。




というのも、契約解除にふみきりました!






賢者に教えを受けながら、断固たる対応を実施。



「契約解除するからシクヨロ!」ってな感じで(笑)





まあ、色々悩みましたが、契約解除を申し入れると何だかスッキリしました。



早くやっとけばよかった。






ちなみに、契約は専属専任でした。



それなのに、精力的な活動をしているとは言い難かった。





「少し様子を見てみようか」という自分の甘さが、ここまで引っ張ってしまった原因だ。




反省しよう。そして失敗から学ぼう。




そして、賢者から教えてもらったことだが、


専属専任の場合、2週間に1回以上は大家に対して定期報告をしなければいけない義務があるとのこと。



今回の場合、それが守られていないんですね~。





こりゃ信頼関係壊れますわな。





今から考えれば、元々怪しい気がしていました。


直感を信じた方が良かったのかも。





まあ、賃貸の募集もビミョーだったので、結局この会社は(この担当者は)何をしたかったのか分かりません。




ワタクシを陥れるつもりだったのか・・





そういうわけで、他社に賃貸を募集してもらうことができなかったんですねぇ。



はい、勉強になりました。


今回のことは一生、忘れません。


物件2号、まあまあの失敗ですが、ここから少しずつ巻き返したい!





ゆとり大家

 

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す