変化する時代に対応せねば。


 

柄にもなくこういうものを見てしまった。

 

歴代ベストナインだか、ベストイレブンだか

 

自分ならこうする・・と思っていてもあまり意味をなさない。

 

趣味の領域を出ない。

 

時代が違えば、戦い方やスタイルだって変化する。

 

 

 

 

昨日通じた手法が今日も通用するとは限らない。 

 

 

日々、学習と鍛練が必要であり、常に自分を磨いていかなければならない。

 

 

 

 

そんなこと言いながら、ムスメの世話をするわけであるが 

 

無論、タイヘンである。

 

 

 

自分なりのペースでがんばろう。 

 

 

そして、週明けはドイツ対アルゼンチン。

 

名勝負を期待しよう。 

 

 

ゆとり大家 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す