行動のきっかけになるかも


 

一に行動、二に行動。



三、四がなくて五に行動。




自分の未来を変えたいなら、考えているだけではなく




行動することが大事。






「そんなこと分かってんだよ!!」




と言われそうですが、そういう前に行動しましょう。





ただし、モチベーションも重要ですよね。



そんな時はコレ見ると、勇気が出ます。



この時のエガちゃんの行動力たるや!!!



苦難がいくつもあったようですが、一つひとつ解決し乗り越えていく様にアッパレ!




「どうにかしたいっ」というその想いが実現を後押しするんでしょうね。


一生懸命な姿に周りも協力してくれるんですね。


そうなると、成功の可能性はグッと高まる。






そういうワタクシも本日、買付を入れていた物件にことごとく先手を打たれてあえなく撃沈・・



こういう時ってなんか不思議と続きますよね(笑)



しかし、最近の動きはホントに早い。。




それでも、諦めずに行動しなければ!



ゆとり大家

 

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す