小樽に住むという選択は?


 

来週、決済を行う物件3号。


本日は購入資金を口座にまとめる。





しめて400万円ちょっと。





リフォーム済みなので、それ以上の経費はほぼ不要。



早く入居者様が決まってくれることを望む。





今回、それもあって小樽をよく調べてみた。




小樽、イイ街ですね。






住むことなんて想像していなかったのですが、改めて見るとイイ。




近くに札幌という都市があるため、かすんでしまうが。






将来、小樽に住むことも真剣に検討しようと思った。



ありきたりですが、海の眺望なんかもステキ。




物件3号、普通に住もうかな(笑)




ゆとり大家

 

よろしければ投票してくださーい。

 

 

カオロゴバナー

こちらもよろしければ投票してくださーい。


不動産投資<br />の収益物件

 

Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

コメントを残す