物件2号、大詰め??


 

いつもありがとうございます。


ゆとり大家です。




物件2号について。



本日、入居予定者より入居にあたっての要望を確認。






うそ・・・






要望多すぎ!!!







全部で10個ほど要望が挙げられていました。



その中には少し考えさせられる部分もありましたが、



ほとんどは






「それ分かって入って頂けるんじゃないの?だから家賃も安くしているわけだし・・」



と思う部分ばかり。





うーん、これは戦略なのか?



揺さぶりかけられてんのか?





とりあえず、管理会社に一任。



軽微なものについては交渉に応じるが、基本的に要望には応えられない方向で進めることを確認。





やはり、まだまだ油断できないですね・・・




しかし、物件2号。


なかなか粘りよるのお。




こういう物件、本当は手を出すべきではなかったのかもしれないですね。


ツッコミどころ満載のワキが甘い物件だったってとこでしょうか。


ホントに規模が小さくて良かった。




勉強させられています・・・




ゆとり大家

 

 

応援クリックお願いしまーす

 

↓ ↓ ↓


Twitterもやっておりますので、お気軽にフォローしてください!

 

物件2号、大詰め??” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ぽんた より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    注文の多い入居者様ほど短期で退去する確率が多いので
    私は基本御断りしてます。
    ひび勉強ですね 安い家賃で注文が多いときついですね

  2. ゆとり大家 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぽんたさん
    コメントありがとうございます。
    日々、是勉強ですね。サラリーマン一本ではなかなか気付けない世界だと思います。
    また、注文の多い入居者様ほど短期退去の率が高いのは参考になりました!
    >こんばんは

    >注文の多い入居者様ほど短期で退去する確率が多いので
    >私は基本御断りしてます。

    >ひび勉強ですね 安い家賃で注文が多いときついですね
    -----

コメントを残す